【1月24日(金)】「『君へ届け』Premium Showcase」追加公演詳細

「『君へ届け』Premium Showcase」1月24日(金)公演の詳細決定!
皆様のご来場をお待ち申し上げております!
公演終了後に特典会があります!

チケットレスとなります。
どなたでも無料でご観覧いただけますので、この機会に是非プラチナボーイズを観に来てください!


プラチナボーイズとは?

5人組ボーイズポップスグループ「プラチナボーイズ」。
待望のデビュー曲発売記念ライブを開催。
TBS系テレビ局「CDTV」の10月・11月オープニングテーマとしてもオンエア中。

★1月24日は、NEW STYLE BOYsのゲスト出演決定!
NEW STYLE BOYsとは?
https://twitter.com/newstyleboys1

【1月24日(金)公演】
入場及び観覧について:無料(チケットレス)
開場18:30 / 開演19:00
場所:原宿駅前ステージ
https://harajuku-estage.jp/
CD販売特典会場:同上

【1月24日の入場についてのご案内】
※チケットレスとなります。どなたでも無料でご観覧いただけます。
※劇場は座席制となっています。スタンディングはございません。
※座席は入場された順番にご自由にお座りいただけます。
※入場の順番は当日に抽選会を行います。先着順ではありません。
※当日は開場の30分前より抽選会のための整列を開始いたします。
※15分前より整列順に抽選会を始めます。
※抽選会の番号順に入場をしていただけます。
※入場後の座席は自由となります。
※ご自身の席以外の席取は禁止とさせていただきます。
※ご友人と並びを希望される場合は、入場時に一緒にお並びください。その場合は、入場整理番号の後ろの番号で整理させていただきます 。
※開場後にお越しの方は順次ご入場いただけます。
※チケットレスのため、再入場可能です。
※会場は飲食物の持ち込みは不可となっております。タピオカ飲料等の持ち込みはできません。
※出入りは建物の中央エレベーターとなります。竹下通り側のエレベーターはお使いいただけません。
※キャリーバック等の大きなお荷物は、会場空きスペースに一時的に置いていただけます。ただし、会場側では紛失・盗難の責任は一切負えません。貴重品はお手元にお持ちください。

《販売会及び特典券配布内容のご案内》
【販売商品】
1st Single「君へ届け」(10月30日リリース)
各¥2,000(税込)

CDジャケットは写真集のようなA4サイズの新型パッケージ。
CDとミュージックビデオが収録された2枚封入 DVD版
CDとミュージックビデオが収録された2枚封入 Blu-ray版
パッケージは各6種で全12種類となります。

【特典券配布について】
特典券はCD1枚ご購入につき1枚をプレゼントいたします。
特典券を使って、会場での特典会にご参加いただけます。

【特典会内容】
特典券一枚につき1回撮影となります。
※ライブ終了後の特典会となります。
※ご指定のメンバー1名とお手持ちのカメラ、スマートフォンでの記念撮影会。

【特典会参加方法】
●会場の特設CD売場にてCDをご購入いただいた方に、購入枚数に応じた「特典会参加券」を差し上げます。
●当日のCD販売はライブ実演終了後となります。
●CD1枚につき1枚「特典会参加券」をお渡しいたします。
●特典会参加券1枚につき1名様がご参加となりますが小さなお子様に限り一緒にご参加いただけます。
●お渡し会参加券の数には上限がございます。予定数に達し次第、配布を終了させていただきます。
●当日の即売会は現金のみのお取り扱いとなります。クレジットカードはご利用いただけませんのでご了承ください。またポイントカード・金券・電子マネー・各種クーポン等はご利用いただけませんのでご了承ください。
●特典会にて『2ショット写メ』をご希望の方は係りの者にお手持ちのスマートフォンをお渡しください。
●スマートフォンにつきましてはあらかじめカメラアプリの起動、設定をお願いいたします。
●周回ご希望のお客様は恐れ入りますが最後尾にお並び直しをお願いいたします。
●特典会中の本人へのプレゼントのお渡しはできません。プレゼントはロビー設置のプレゼントBOXへお願いいたします。

【その他の諸注意】
●貴重品の管理はお客さまご自身でお願いいたします。
●お客さま同士の席取りに関するトラブル等に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
●会場の整列は スタッフの指示に従っていただきますようご協力をお願いいたします。
●天候、トラブル、出演者の都合等やむを得ない事由でイベント内容の変更、またはイベントが中止となる場合もございますのでご了承ください。
●イベント中の、録音・録画・撮影行為は固くお断りいたします。
●本イベントの安全な運営のためイベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客さまにご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
●イベントの際、会場整理のためスタッフがお客様の肩や腕など触れる場合がございます。予めご了承ください。
●特典会のお時間には限りがございます。状況により 参加ご希望の方がいらっしゃる場合でもやむを得ず打ち切らせていただく場合がございます。その場合であっても購入いただいた商品の返金は一切お受けすることができません。予めご了承のほどお願い申し上げます。
●イベント会場にてご購入いただきました商品は、いかなる理由があってもキャンセル・返品・返金はいたしかねます。商品不良の際は、良品交換とさせていただきます。

【お問合わせ先】
ライジングレコーズ
risingrecords-info@rising-pro.jp
※件名は 「プラチナボーイズ」でお問い合わせください。
※君へ届けのリリースイベント時に予定したポイントカード代替サービスは、プレミアムショーケース期間に会場にて受付をいたします。