長田光平12/17(土)「KOHEI NAGATA FAN MEETING vol.2」ご来場時のお願い

12月17日(土)【東京】ベルサール神保町アネックスにて開催される「KOHEI NAGATA FAN MEETING vol.2」にご来場の際は下記の注意事項を必ずご確認の上、お越しくださいますようお願いいたします。

寒くなることが予想されます。 なるべく待ち時間が短くなるようご案内をさせていただきますが、整列や待機は外になりますので、暖かい格好でお越しください。

【公演に関する注意事項】
※イベント会場やその周辺、公共交通機関での出演者の入り待ち・出待ち、移動中の追いかけ行為はご遠慮ください。近隣住民や施設の方、周囲の方にご迷惑をおかけするのみならず、予期せぬトラブルに繋がる可能性もございます。状況によっては、警察に通報させていただく場合もございます。移動途中のプレゼントの手渡しも同様にご遠慮ください。
※入場時に身分証明書の確認をお願いする場合がございます。必ず顔写真付きの身分証明書をお持ちくださいますようお願いいたします。顔写真付きの身分証明書をお持ちでない方は公的身分証明書2点をお持ちください。
※混雑状況や天候等により事前のご案内から変更となる場合もございます。
※会場内にクロークはございません。大きなお荷物は必ず駅などのコインロッカー等にお預けください。
※終演後は混雑緩和のため規制退場とさせていただきます。スタッフの指示に従ってご移動をお願いいたします。
※ロビーや会場内での会話は極力お控えください。
※公演中は、不織布マスク着用の上で会話程度の声援を可とさせていただきます。
※当日の進行状況により、イベント開始時刻及びご案内時刻が変更になる場合がございます。
※公演中は、携帯電話・スマートフォンなど音の出る機器は、必ずマナーモードに設定をお願いいたします。
※公演中のカメラ・スマートフォンなどによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断りいたします。これらの行為は法律でも禁止されております。
※客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合があります。予めご了承ください。
※録画機能付き双眼鏡のご使用はご遠慮いただいております。確認の為お声がけさせていただく場合がございます。

【イベント時マナーについて】
※座席では他のお客様のご迷惑にならないように、帽子の着用はお止めください。イベント中は前かがみにならず、私語はお控えください。
※アルコール類の持ち込み、および飲酒をされてのご入場は禁止となります。スタッフが酒気帯びと判断した場合は入場をお断りします。また、会場内で発覚した場合も即時退場とさせていただきます。

【入場について】
ご入場の整列案内は下記の時間から行わせていただきます。
〈1部〉11:50~ 〈2部〉16:20~
※ご入場の際は、係員の誘導に従い整列ください。
※会場周辺は道が狭くなっておりますので、整列開始時間より前の会場周辺での待機は他のご通行される方や建物をご利用される方のご迷惑となりますのでおやめくださいますようお願いいたします。
※入場時に来場者プレゼントと開催記念チケットをお渡しさせていただきます。お渡しする際にチケット裏面にお渡しした記録として印を付けさせていただきます。
開場後はなるべく早めに列へお並びいただき、ご入場をお願いいたします。
(開場時間中もお楽しみいただけるよう、特別映像をご準備しております♪)

【問診票のご登録について】
公演当日は、指定のフォームより問診票のご登録をお願いいたします。
※体温など当日の体調についてご登録いただきます。
※問診票のご登録が完了すると、返信メールが入ります。入場の際にチケットと一緒に問診票の返信メールをご提示いただきます。
※ご登録いただいたお名前、ご連絡先を、必要に応じて公共機関へ提供させていただく可能性があります。

問診票はこちら

1部:https://forms.gle/SKwTwkquhgVPezfe6
2部:https://forms.gle/xdpxBTwEPVmMkh2a6

※ご登録は公演当日に行なってください。

下記に該当するお客様につきましては、ご来場をお断り致します。
・マスクを着用されていない方
・ご自宅にて検温をされた際に発熱(37.5°C以上)がある方
・呼吸困難、全身倦怠感、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方
・新型コロナウィルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
・同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
・2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方
・現在新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている、また医師に自宅待機指示を受けている方

【グッズ販売について】 グッズ購入に関しましては、下記ページをご確認ください。
https://platinumboys.jp/news/1217-goods/
※混雑緩和のため、チケットの有無によって購入可能な時間帯が異なります。
※会場近辺(建物内、敷地、歩道など)での待ち合わせやトレード行為はご遠慮ください。滞留せずに速やかにご移動をお願いいたします。

【プレゼント・お花について】
感染予防対策の一環として、キャストへのプレゼントやお手紙を直接お渡しすることは禁止とさせていただきます。
本公演では会場にプレゼントBOXの設置はございません。
プレゼントのお渡しをご希望の場合は下記までお送りくださいますようお願いいたします。
==============================
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-25-6
ライジングプロダクション  長田光平宛
==============================
スタンド花やアレンジ花・楽屋花などのお祝い花の贈り物は会場スペースの都合上、受け取りを辞退させていただきます。

【お見送りについて】
終演後、長田光平がご来場いただいた皆様に感謝を込めてお見送りさせていただきます。
お見送りの際は、立ち止まらずにお進みくださいますようお願いいたします。
感染症対策として、長田光平とお客様の間にビニールのパーテーションを1枚置かせていただきます。
お声かけはお1人様一言までとさせていただきます。
パーテーションにより声が聞き取りづらくなっております。予めご了承ください。
時間に限りがございますため、立ち止まらずスムーズな進行へのご協力をお願いいたします。
※スケッチブックなどに事前に伝えたいことを書いた上でご参加いただけますと、伝わりやすくなります。
※係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。

お客様にはご不便をおかけし申し訳ありませんが、ご来場される皆様が安心してお楽しみいただけるよう
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。