11月15日(金)J:COMテレビ「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」番組観覧募集!

プラチナボーイズが出演する、11月15日(金)収録のJ:COMテレビ「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」番組観覧にご招待致します!
観覧をご希望の方は下記をご一読いただき、ご応募ください。

※ 本観覧の参加対象は高校生以上の方となります。制服でのご入場はお断り致します。
※ 受付期間が大変短くなっております。当日、確実にご参加いただける方のみご応募ください。
※ 応募者多数の場合は抽選となります。
※ 満員の場合はお立ち見、もしくはご入場できない場合がございます。

☆★☆観覧概要☆★☆
●収録日:2019年11月15日(金)
●集合場所:都内某所
●集合予定時間:14:55(予定)
●終了予定時刻:17:10(予定)

☆集合時間・場所等の詳細は当選者のみに詳細が記載された「御招待券」をお送り致します。
※ 全ての登場アーティストのライブをご覧いただきます。途中入退場はできかねます。予めご了承ください。

◎応募締切:2019年11月10日(日)23:59
◎当選者発表:「御招待券」の発送をもってかえさせていただきます。

参加条件:以下、参加条件を満たす方のみご応募ください。
★ 当日確実にご参加いただける方(欠席が予想される方、応募受付の時点で当日の来場ができるかわからない方の応募は固くお断り致します)
★ テレビ放映のため顔がオンエアに映っても可能な方(番組内に映る可能性がございます)
★ 高校生以上の方(小・中学生の方のご参加は固くお断り致します)
★ 観覧スケジュールの全時間帯[集合予定時間~終了予定時間]にご参加いただける方(当日の途中参加・退出は一切できません)

《注意事項》
ご応募をする前に、必ず全てお読みください。
わからない部分は大人の方と一緒にお読みください。

※ご応募は会員お1人様1件に限らせていただきます。
※必ず当日参加できる方のみご応募ください。ご参加ができない方や欠席が予想される方の応募は固くお断り致します[詳細は当選された方へのみのご案内となります]
※小・中学生のご参加は保護者の承諾を受けていてもご参加できません。
※同伴者1名まで申込可能です。
※当日、同伴者以外の方を連れて来られてもご入場いただけませんので、ご了承ください。
※満員の場合はお立ち見、もしくはご入場できない場合がございます。
※当選された方は送付する「御招待券」をご持参ください。
※集合時間までに必ず会場にお越しください。遅れて来られた場合は入場できませんので、ご了承ください。
※途中入退場はできません。予めご了承ください。
※現地までの交通費などは全て自己負担となります。
※駐車場はございませんので、バス・電車等の公共交通機関をご利用ください。
※荷物はコンパクトにまとめてお越しください。(荷物のお預かりはできません)
※演出上、換気が出来ないためスタジオ内が暑くなります。薄着になれる服装でお願いします。
※荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証は致しませんのでご了承ください。
※制服やジャージでの入場はお断りさせていただいております。
※ヒール等移動のしづらい靴でのご来場はご遠慮ください。また、帽子・サングラス等着用の方は外していただく場合がございますので、ご注意ください。
※お手洗いが少ないので、来場する前に済ませていただけるようようお願い致します。
※テレビ収録となりますので顔がテレビに映る可能性がございます。ご了承の上、お申し込みください。
※会場内での飲食、写真撮影、録画、録音、携帯電話の使用は固くお断りします。当該行為を発見した場合は、機器を回収させていただいた上で、その場で退場いただきます。
※会場内で発生した事故・負傷・盗難などに関しては主催・アーティストは一切責任を負いかねます。貴重品・体調などの管理はご自身でお気をつけください。
※出演者への握手・サインの要求などの行為は固くお断り致します。また、贈り物等はお受けできません。
※当選結果のご質問にはお答えできません。ご了承ください。
※入待ち・出待ちは禁止です。
※当選後のキャンセルや、その権利を他者に譲ることはできません。
※インターネットオークションなどでの転売を目的としたお申し込みはお断りいたします。
※番組への観覧についてのお問い合わせはご遠慮ください。
応募に関するご案内を全てご確認いただいた上で、番組観覧をご希望の会員様は下記からご応募ください。

ご応募はこちら
※モバイルからのみご応募いただけます。

※下記募集内容等をホームページ・ブログ・SNS・Twitter・Facebookなどへの転載・引用・複製することは固くお断り致します。
※転載・引用・複製、の事実が判明した場合、安全上の理由で、募集を中止する場合があります。